2013年5月22日水曜日

交通事故専門治療の安心・安全・確実な3ステップ

交通事故により体調が悪くなってしまった。

またもと通りの生活ができるように。

元の体調に戻れるように。

後遺症の心配もなくしたい。そんなご要望をお応えするために安全・安心・確実な治療計画を提案しております。

ファーストステップ

交通事故により受けた衝撃により生じた首や肩の痛み・頭痛・めまい・腰の痛み・背中の痛み・手の痺れ・足のしびれをいち早く改善していく治療期間。

自然治癒力を100%引き出す手技療法。

自然治癒力を120%にしていく特殊電気・特殊ベッド治療。

いかに早く改善するには自然治癒力を発揮するのに邪魔している部分をきっちり施術することが大事です。そうすればどんどん元のいい状態に体は自然と戻そうとするのです。

更に当院では様々な治療機器で自然治癒力を120%にして早期に改善していきます。

セカンドステップ

症状もおさまってくるのですが、ふたきっかけでまたぶり返すこともあります。

天候や気圧の影響やちょっと無理をすると仕事の関係などです。

より体の状態が安定してくるようにきっちり施術していきます。

サードステップ

最後の仕上げに後遺症が出ないようにきっちり治療していきます。

いったんよくなってきてもしばらくして変な症状が出てきても困りますよね。

そうならないようにより深い問題までアプローチしてきっち改善してきます。

後遺症の心配のない交通事故後の施術はこちらをクリックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿