2013年6月16日日曜日

交通事故専門のパンダ整骨院で早期に改善できる理由

当院では交通事故患者さんの痛みを早く楽に改善できる取組を行っております。

その場でも痛みが楽に、痛みの根本からの改善、後遺症が残らないこの3点を同時にする施術で交通事故患者さんには喜ばれています。

党員がここまで結果が出せる秘訣をここで公開します。

①症状と照らし合わせてあなたの体のどこに傷んでいる組織があるのか?自然治癒力を発揮されるの邪魔しているところはどこか?をしっかり検査・診断する。

②自然治癒力のスイッチを入れる施術。

③自然治癒力に対して邪魔にしている要因を取り除く施術。

④自然治癒力をさらに活性化していく施術。

この4段階のプロセスがとても大事です。

①ここでの診断がすべてです。
ここの診断であなたの隠れた問題をしっかり把握できないと改善できません。
レントゲンでは骨の状態はわかってもそれ以上はわかりません。
MRIではレントゲンよりかはいろいろわかりますが、静止画像なので人間の動いている状態ではどうなのかということがわかりません。
他の整骨院では筋肉の緊張状態を把握することができると思いますが、それ以上はわかりません。
当院では関節の状態・筋肉や筋膜の状態・内臓の働き・神経系の働き・交通事故の衝撃がどこにたまっているのか?・心の状態・自然治癒力の状態はどうか?など
他の整骨院が判断できないレベルまでしっかり把握して施術いたします。
なので安心して改善が可能です。

②自然治癒力のスイッチを入れる。
交通事故に遭われるとその予想以上の衝撃で神経の伝達が乱れてしまうのです。
神経の情報伝達が乱れたままだと体の治そうという反応が低下してなかなか改善しないことがあります。この神経の乱れやエネルギーの乱れを整えます。

③自然治癒力を邪魔している要因を取り除く。
交通事故に遭った肉体的衝撃・精神的な衝撃を取り除くます。
肉体的な衝撃・精神的な衝撃
→筋膜や筋肉・内臓・神経の緊張が起きる→骨盤や背骨の歪みが生じる→痛み・しびれ・めまい
体の歪みを引き起こす要因を様々な安全安心な治療で取り除きます。

④自然治癒力自体をさらに活性化する。
交通事故に遭うとなかなか改善しない原因は自然治癒力自体が低下してしまうことにあります。
交通事故に遭うとものすごい衝撃・エネルギーの影響を受けてもともとの自分のすごい自然治癒力のエネルギーが損なわれてしまうのです。
なので、自然治癒力を活性化する必要があるのです。
自然治癒力を活性化するためには水・空気・栄養・エネルギーが必要です。
呼吸を深~いいいものにする。
胃腸の消化・吸収能力を高める。
肝臓や腎臓・大腸の体の悪い物を外に出せれるように排せつ能力を高める。
東洋医学のオーラ層やチャクラを開いていいエネルギーを体に取りこめれるようにする。

血液・リンパ・脳脊髄液を全身すみずみ循環させる。
東洋医学で言うところの経絡系の流れをよくする。
そうすると自然治癒力が高まって
むち打ちの首の痛みや腰痛・頭痛・しびれ・めまいなどがどんどん改善していくのです。
後遺症として残る心配もありません。

①~④のステップをきっちり毎回毎回あなたの体がどのような状態か?をチェックしながら治療をしていくことが大事です。
香川県ではパンダ整骨院だけの交通事故専門施術です。

なんでパンダ整骨院だけそんな施術ができたのか?というと
正直この施術方法は誰かに教わったものではなく、当院オリジナルのものです。
東洋医学から西洋医学や日本だけでなくアジアやヨーロッパ・アメリカで発展してきた施術法を様々学んできました。
そのさまざまな施術法のいいところをミックスすることと、
人間の回復のシステム・どうすれば最短で回復することが可能なのか?
の2つをミックスする結果生まれたのがパンダ整骨院オリジナルの交通事故専門施術です。

交通事故後のお体のことでお悩みの方は是非一度お相談ください
0877-42-0788

香川県改善率№1の交通事故治療専門整骨院はこちらをクリックしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿