2014年1月31日金曜日

なぜパンダ整骨院の交通事故治療は改善率が高いのか?

なぜパンダ整骨院の交通事故治療は改善率が高いのか?

交通事故にあってムチ打ちなどになると頭痛や吐き気・背中の痛み・肩の痛み・首の痛み・腰の痛みや・めまい・手足のしびれなど。

でも当院ではそう言った交通事故による症状を改善することに特化しています。

当院で改善率が高いには秘訣があります。

①痛みやしびれなどの症状についての原因をしっかり治療していく。
痛みは大きく分けると3つに分類されます。
1・神経が過敏になっていることにより生ずる痛み。
2・循環が悪くなっていることにより生じる痛み。
3・筋肉や関節などが傷んでいるところがあるので生じる痛みです。
1と2の痛みを改善するには体の歪みをまっすぐにすることでその場で痛みが軽減します。
3の痛みについてはきっちり組織が修復しないと改善しませんが、歪みを正して神経の流れを正常に循環がよくなることで修復されるまでの時間を短縮することが可能です。

なので、続けて変化がなかなか無いと本当に良くなるのかな?と思ってしまいますが、当院ではその場で変化していくことが感じれますので安心です。

②痛みの元である神経の過敏さ・循環不良・傷んでいる組織をまとめて回復させる特殊電気&ベッドで更に回復力を上げます。

なので他院に比べて安心確実に早期に回復していきます。

もう交通事故による症状で悩まないで。

交通事故による症状は当院にお任せ下さい。

香川県坂出市・高松市の交通事故専門整骨院はこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿