2013年4月22日月曜日

交通事故患者様に喜んで選んでいただける6つの理由


●交通事故患者様に選ばれる6つの理由


①安心・安全で的確な治療で早期改善・後遺症の心配なし


当院の交通事故治療専門施術では患者様に負担をかけずに改善を目指すことができます。
比較的早い方で1週間~10日ぐらいで症状の70~80%は改善します。
症状をきっちり改善してそして後遺症が出ない体づくり。
体だけでなく心のケアも一緒にサポートします。
なるべく早く日常生活に支障がないようにしたい方には当院がおススメです。


②交通事故患者様限定で無料施術体験も実施中。


そうはいっても本当に効果があるのかなと思ってしまうのではないでしょうか?
大切な自分のお体は安心できるところで治療を受けたいですよね。
ですので、この無料体験施術を提供することにしました。
交通事故の治療に悩んでいる方、今受けている治療に納得をしていない方、
当院の無料体験治療を受けて、その治療効果をぜひ実感して下さい。
(無理な勧誘は一切行いません。患者様ご自身で決定して下さい。)
詳しくはこちらをクリックしてください。 無料体験施術実施中


③お見舞金支給制度


交通事故の患者様として当院にご来院頂いた場合、5000円のお見舞金をお渡しする制度です。 当院が加入している全国交通事故専門院が提供しているサービスで、患者様の心身の負担を少しでも軽減することを目的としております。


④ 面倒な保険の手続きを当院が代行します。


当院では、交通事故後遺症に対応した各社の自賠責保険治療を取り扱っております。 治療に専念して頂けるように、保険会社との面倒な手続きは当院が行います。また、自賠責保険について解らない事があれば、お気軽にご相談ください。様々な疑問を解決し、アドバイスいたします。


⑤病院に通院しながら当院での治療が受けられる。


現在すでに他の医療機関にかかっているという方でも通院する事が可能です。
パンダ整骨院の治療を併用されるとその効果はさらに高くなりますのでお勧めいたしております。


⑥忙しい方でも安心サポート。


普段忙しいけどきっちり治療したい方もサポートします。
土日祝日も診療中。
夜間も交通事故患者様限定で受付が夜の12時まで可能
ただし、当日の夜8時まで電話予約をしてくださいね。
忙しい方でも徹底的にサポートいたします。

交通事故後の体の不調でお悩みの方はこちらをクリック。

0 件のコメント:

コメントを投稿