2013年4月22日月曜日

なぜ?パンダ整骨院の交通事故専門治療はこんなにも早期に改善しかも後遺症の心配もなくなるのか?

交通事故後のむち打ちや全身打撲の場合で早期に改善しかも後遺症の心配がなくなるように治療するには大事なポイントがあるのです。

整形だと電気や湿布、他の整骨院等でも電気かマッサージなどが多いですが、それだけだと不十分なケースが多いのです。

パンダ整骨院では根本からの症状改善を促す5つのポイントをおさえた手技治療とスポーツ選手が痛めた時によく利用する世界最高峰の微弱電流治療器をミックスして施術ですので早期改善・後遺症なしが実現いたします。

●交通事故後のむちうちが早期に改善する5つの法則


①筋膜の緊張をとって歪みをきっちり正す治療
交通事故で後ろからぶつかったまたはぶつけられた。横からの衝撃が加わった。
その違いで筋膜の緊張のパターンは変わります。
体の防衛本能で、体を守るために瞬間的にカチカチに固めてしまうのです。
まずそのカチカチを解きほぐします。そして元の歪みのない健康的な情愛へと戻すことが交通事故施術成功の秘訣です。

②胸郭の緊張をとって呼吸を楽にする治療
  交通事故の瞬間のハッとすることで、呼吸が一瞬止まってしまいます。
そのことで、呼吸が浅くなりいろいろな障害が出てくるのです。
特に神経系です。神経は特に酸素がないと生きていけない組織です。
酸素が少ない状態になると、「痛みが感じやすい」「自律神経のバランスが悪くなる」「天候が悪くなると症状が出てくる」など。
そうならないために呼吸を楽にする治療は必要です。
③治る循環を生み出す施術
体全身の血液・リンパ・脳脊髄液のすべての流れを全身すみずみまでめぐってどんどん循環がよくなるような施術をしていきます。
これで改善までの期間を短期間にすることが可能です。

④頭蓋の緊張や背骨のつまり・骨盤のつまり・お腹の緊張を取り除いて自律神経のバランスをよくする。
この二つの治療で自律神経や神経系の働きを活発にさせます。
ここが治療の肝になってきます。
ここができないと後遺症が残る可能性が出てしまいます。
当院では非常に重要視して治療していきます。
⑤心の問題までサポート。
交通事故に遭うと肉体的な衝撃だけでなく、精神的な衝撃もあるのではないのでしょうか?
加害者や被害者の問題や愛車もダメになるし保険屋さん警察の方への対応などで心にもストレスとして乗りかかります。
そういったストレスも体の筋膜や筋肉にたまって緊張させます。
そういった緊張もどんどん取り除くことで体の回復力がさらにアップします。

どこよりも安全・確実に改善しかも後遺症の心配のいらない交通事故専門治療はこちらをクリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿