2013年5月16日木曜日

パンダ整骨院 交通事故患者様の声


香川県高松市 20代女性 
2回連続で交通事故でむち打ち・打撲 心も体もしんどい



2回連続で交通事故に遭って体も心も苦しかった。
痛みがさらにアップしてつらかった。
交通事故治療していて日々たくさんのストレッチ自分で痛みをコントロールできるように教えていただき変わったこと。
はじめは歩くこと20分ぐらいで膝がすごく痛くてこれ以上歩けない足をひきづる感覚だった。
でも最終的に一時間歩いても膝・腰の痛み感じなくなりました。
生理がほぼ毎月来るようになった事もすごく変化しました。歩くことが楽しくなりました。
夜眠りにつける時間が早くなった
スーと眠りにつけるようになった。

香川県坂出市 50代女性 
交通事故で車横転 むち打ち 全身打撲

2か月前に交通事故で背中・腰を痛めて通院しました。
1週間ぐらいしたら体が少し軽くなり腰も楽になりました。
今後も月に1・2度のペースで通いたいと思います。 
 
みなさんありがとうございます。
 
交通事故後の苦しみはなった本人しかなかなかわからないところもあります。
 
僕自身も小さいころに交通事故にあい、めまいやふらつきに悩んでいた時期があります。
 
あんなつらい思いを他の人には味わってほしくないと思い、交通事故専門治療を作り上げました。
 
確実に改善していく。
 
なるべく早く改善させる。
 
普段の生活ができるようになる。
 
後遺症の心配がない。
 
そんな治療を提供しています。
 
交通事故の治療ならパンダ整骨院にお任せください。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿