2013年5月17日金曜日

交通事故治療の手続きの流れ

●交通事故治療の手続きの流れ 


治療をお受けになりたい場合は、パンダ整骨院へ電話かメールでまずご連絡ください。
最初に症状、経過をお聞きし、当院の治療法についてご不明の点をしっかりとご説明致します。

②治療を実際にお受けになる場合は、自賠責保険が該当する場合はその手続きの手順をご説明いたします。

他との併用治療の希望など患者様のご要望をお聞きします。


③後の事務手続きなどは当院が適切に処理いたします。

もとより 患者さんの個人情報は的確に秘守いたします。


④保険会社との連絡が済み次第、直ちに治療を開始させていただきます。
この間の手続き等は短時間で手際よく処理いたします。

治療を施すにあたって、交通事故では医師の診断が必要となりますので、必ず病院で診断を受けて下さい。

事故後数日経ってから痛みを感じる事もありますので、その場合は保険会社へ確認をしましょう。

自賠責保険ではケガに対して1人120万円を限度に支払われる事になっています。
この限度額には治療費・慰謝料・休業保障・交通費が含まれていますが、入院、手術等の重度の場合を除き、接骨院で十分時間をかけて治療を受ける事が出来ると思います。

保険会社の担当者によって早期に終了させようと話を進めてくる方もいますので注意しましょう

●まずは、お気軽にご相談ください
℡;0877-42-0788

交通事故治療ならパンダ整骨院へ こちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿