2013年5月17日金曜日

交通事故治療の症例報告

香川県高松市 20代女性 K・Sさん
2回連続で交通事故 体も心もしんどい 

2回連続で交通事故に遭われて体も心も大変な状態でした。

首や肩・腰・膝の痛み・しびれなどもありましたがきっちりとした全身施術とセルフのストレッチ等の指導で改善して喜ばれました。

香川県坂出市 50代女性 M・Kさん 
交通事故で車横転 むち打ち全身打撲

交通事故で車が横転して、首のむち打ち・背中と左臀部の打撲と腰の痛みがありました。
しっかりとした治療計画で全身施術と傷んでいる組織が早く修復していく特殊電気治療でみるみる回復していきました。
日常生活でも支障なく・後遺症もない状態です。
良かったです。

香川県坂出市 50代男性 H・Tさん 
後ろからの衝突でむち打ち

車停車中に後ろから衝突され、首のむち打ち。

首や背中・肩の痛みや異常感がありました。

体全体の歪みを整える施術と特殊電気施術・血行促進吸い玉のミックス施術で短期間で改善。後遺症も出ていないとのことでした。

香川県三豊市20代男性T・Mさん 
横からぶつけられる交通事故
頭痛・首の痛み・腰の痛み・左足のしびれ

横からぶつけられ頭痛や首の痛み・腰の痛み・左足の痺れがある。

夜寝る時など痛みが強くなってなかなか寝れない状態が続く。

 事故後3週間ほど整形で首の牽引・腰の牽引・電気治療していても変化なしで転院されました。

かなり体の状態がひどい状態で、体の歪みや緊張が強い。

頸椎5番~胸椎4番の損傷・胸鎖乳突筋・腰椎4番5番・左足への神経・脊髄・硬膜の損傷がありました。
全身の緊張を緩める。
歪みを取り除く。
傷んでいるところを修復させる特殊電気。
背骨の循環をよくする吸い玉療法などを組み合わせて一つ一つ改善にしていきました。
そうすると徐々に症状が和らいで改善いたしました。

特にこの方の治療で大事だったのは神経への治療です。神経への取り扱い方を間違えるとなかなか改善しないそのまま後遺症になってしまう恐れが出てしまいます。
神経への治療がうまくいくとすべてOKです。

香川県坂出市60代男性T・Yさん
交通事故により首と肩の痛み・腰痛が発症

ある日、車で停車していたら後ろからぶつかってこられました。
それから数日たったころから首や肩、腰に痛みが徐々に出てきました。
それからパンダ整骨院のお世話になりました。
先生の丁寧な施術と的確で心地のいい治療で徐々に痛みが改善される。
今では、交通事故にあったののを忘れるぐらい快調です。
後遺症も出ていません。


香川県坂出市 60代女性 K・Uさん
スクーター運転中に車と接触 
左ひざの痛み・左太もも外側の打撲


左ひざの靭帯レベル・左足の筋膜・筋肉への回復施術により改善。


交通事故治療で大切なポイントは
体のどのレベルの深さまで損傷があるのかを見極める事。
筋膜レベル
筋肉のレベル
関節のレベル
硬膜のレベル
神経系のレベルまであるのかをしっかり見極めて、それが回復する手段を構築。
歪みを改善する。筋膜や筋肉の緊張を開放する治療。
傷んでいるところが修復されるのに必要な治療。
神経系が正常になっていくような治療などを構築して組み合わせてコツコツ治療していくことが大事です。
これらは一般的な整形や整骨院では不可能で、交通事故治療専門のパンダ整骨院の今まで培ってきた技術と知識と経験がないとできないことです。

しっかり交通事故後の体の状態を改善したい方はこちらをクッリクしてみてくださいね。

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿