2013年5月25日土曜日

現在通院中で転院を考えている方へ

r8.gif

現在通っている整形外科や整骨院・接骨院の治療がしっくりこない、今一治って来ない場合は転院したほうが良いかもしれません。



※転院するには二つのケースがあります
どちらの場合もそのまま当院にいらっしゃるか、保険会社に連絡してください。

m8.gif整形外科との併用

整形外科に通いながら整骨院で治療することが可能です。
このケースも患者さんに負担はありません。
当院にお任せください。

m9.gif整形外科、他整骨院・接骨院からの転院

現在通われている医院や他整骨院・接骨院の治療に、あなたがしっくり来てない場合、今一つ治りが悪い場合、完全に転院された方が良いかもしれません。

当院では交通事故で転院するかどうか迷っている方に対して
無料にてお試し治療をしています。

t9.gif
あなたのリスクを少しでも減らし、納得いただいた後で転院していただく事が可能です。
勿論、面倒なお試しをせず、そのまま転院していただいても構いません。
転院するにあたって良くある質問
Q.今通っている病院・整骨院・接骨院に報告の必要はありますか?
A.転院にあたって現在通われている病院・整骨院、接骨院への報告はしなくて全く問題ありません。

Q.手続きは面倒ですか?
A.損保会社に連絡していただく必要がありますが、そんなに難しい手続きはありません。

Q.損保会社への連絡はどれぐらい手間がかかりますか?
A.転院後の手続きや損保会社への対応は当院で代行していますので、患者さんの手間はほとんどかかりません。

Q.費用は必要ですか?
A.転院に際して費用が掛かる事も御座いません。

Q.それでも不安なんですけど
A.当院は交通事故むちうちに対する無料お試し治療がありますので、転院するリスクが大幅に減ります。

交通事故治療専門整骨院はこちらをクリックしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿