2013年5月19日日曜日

交通事故治療の流れ

●交通事故治療の流れ


①パンダ整骨院へ


まずは、パンダ整骨院までご来院ください。

受付で問診票をお渡ししますので、ご記入いただきお渡しください。


②問診・カウンセリング


事故前には無かった痛みや不調をお聞きします、事故後の経過などを詳しく確認します。
筋肉・靭帯・関節の小さなズレはX線には写らないので、あなた様の訴えがとても重要になります。
些細なことでも気になる事はすべてお伝えください。


③お体のチェック・検査


お体の状態がどうなっているのか?詳しく診察して、原因を突き止めます。

国家資格を持つ先生が様々な検査法できっちり的確にお体の状態を把握しますので安心です。

きっちりどうすれば早く改善してくことができるのか?を全身全霊かけて施術していきます。

④治療



当院では他ではまねできないオリジナルの施術で症状の早期改善(早い方で10日前後で70~80%は改善)してそして後遺症が出ない、その後の生活も支障が出ないようにきっちり治療していきます。
スポーツ選手も活用する最新治療機器も併用しながらさらに治療効果高めます。

⑤治療前と治療後の変化の確認



④治療前と治療後の変化の確認
治療前と治療後の姿勢や歪みの変化や動かしやすさを確認します。
ここで改善したところとまだ改善していないまだ治療が必要なところを見抜いてきっちり治療計画を作成します。

⑥今後の説明



現在の痛みの状況を再度説明して、日常生活で気をつけることなどもわかりやすくお話ししていきます。また今後の治療計画も話していきます。


⑦会計



交通事故の方の治療費はは自賠責保険か任意保険より保険会社が負担してくれます。あなたの負担は0円です。しっかり体を改善させましょう。


⑧通院




指定した期間しっかりと通院していただきます。
自分では大丈夫と思っていても筋肉が深く傷ついている場合があります。
決して自己判断はしないでくださいね。

⑧サポートもバッチリ。



きっちり症状の改善。
後遺症が出ない体づくり。
季節の変わり目に関節がチクチク痛む。手足にしびれが感じる。
そんな心配がいらない生活へときっちサポートいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿