2013年6月14日金曜日

交通事故後の症状で早期改善・後遺症なしにするには自然治癒力が鍵です。

交通事故後のむち打ちで首の痛みや頭痛・吐き気やめまいそしてしびれ・腰痛などで苦しんでいる方がおられます。

その肩のつらい症状を早期に改善そして後遺症の心配もないようにしていくためには、自然治癒力が大事です。

自然治癒力とは?
自然治癒力=元の健康に戻ろうとする力。
これは誰にでも備わっている力です。
自然治癒力が高まると現代医学ではどうしようもない末期がんや生まれつき歩けないといわれていても改善するケースが世界では報じられています。
奇跡の力のもとです。
ここで簡単に自然治癒力のチェックです。
☑体温が36度以下である。
☑冷え性やむくみがある。
☑便秘や下痢になりやすい
☑夜寝つけが悪い。夜中何回か目が覚める。眠りが浅い気がする。
☑疲れがとりにくい。
☑汗をあまりかかない。
☑姿勢の悪さが気になる。
☑体を後ろにそらすと痛みや張った感がある。
☑ストレスがたまっている。
☑食欲不振。食欲があまりない。
☑慢性的な肩こりやどこかに痛みを抱えている。
☑手術歴がある。
☑同じ姿勢を続ける仕事だ。
☑風邪をひきやすい。風邪をひくと長引く。
以上14個のチェック項目です。
どうですか?あてはまるものがありましたか?
もし7個以上あてはまるとだいぶ自然治癒力を邪魔しているものができているのかもしれません。
そして交通事故というものが自然治癒力を大幅に低下さしてしまうのです。
交通事故の衝撃にて体が歪む・神経が緊張して自律神経の働きも悪くなり・呼吸が浅く血液の流れも悪くなる。精神的なショックもある。そうすると自然治癒力が低下してしまうのです。

パンダ整骨院では自然治癒力を120%生かす3段階の交通事故専門治療を実施しております。
①患者さんの自然治癒力のスイッチを入れる。
②患者さんの自然治癒力に対して邪魔している歪みのもとを改善する。
③患者さんの自然治癒力自体を活性化して120%で早く楽になる整体。
この3段階で治療をしております。

その場でも痛みが軽減し、継続すると傷んでいる組織・痛みが回復する。
後遺症のもととなる深い部分の問題まで解消できる。
交通事故患者さんに喜ばれる香川県ではおかげさまで改善率№1を実現しております。


交通事故後の症状でお困りの方は一度ご相談ください→0877-42-0788
香川県有数の交通事故治療専門整骨院はこちらをクッリク。

0 件のコメント:

コメントを投稿