2013年6月28日金曜日

最近雨の日多いですね。

最近は雨の日が多くて体がつらいという方が多いです。

特に交通事故を経験した方には特に辛そうです。

交通事故後で雨の日に辛くなるという症状が一番多いですが、

改善することは可能です。

しっかり施術すると雨に日にもそんなに体調左右されません。

その施術のポイントは自律神経をしっかりいい状態にすることです。

当院は自律神経の施術が得意です。

他院ではなかなか自律神経へのアプローチは難しいです。

そんな自律神経へのアプローチをするにはどうすればいいのかなと研究した結果、

ポイントは骨盤・背骨・頭蓋の歪みを整える。腹部の緊張を取ることです。

人間の体の中で最も急所・弱点となるのは頭とお腹なのです。

交通事故に遭うと体を守るために緊張します。

頭を守るために首の筋肉が緊張して頭を打たないように。
お腹も同様で中の内臓を守るためにお腹が緊張します。

首の緊張とお腹の緊張があるままだと、背骨・骨盤・頭蓋が歪みます。

その影響で自律神経の働きがどんどん低下することになります。

当院ではお腹・首の緊張をやさしく安全に改善し、背骨や骨盤・頭蓋の歪みもとることで自律神経へのアプローチを効率的に行います。

交通事故後のむち打ちでお困りの方は是非一度ご相談ください。

香川県№1の高松市・坂出市の交通事故治療専門整骨院です。

0 件のコメント:

コメントを投稿