2013年7月3日水曜日

交通事故施術が大事な理由。

健康的な状態を維持していくには大事なことがあります。
●しっかりいい呼吸ができて酸素を取り込める体。
●おいしく食べたものをしっかり消化・吸収でき、吸収した栄養素を血となり肉となれること。
●血液の質が良い事。血液に含まれる赤血球(酸素の運び屋)・白血球(外からのばい菌をやっつける)が元気な状態に。
ホルモンバランス・血糖値やコレステロールが適度でさらさらしている状態です。
●血液・リンパ・脳脊髄液がしっかり循環している事。
●体の毒素や老廃物を常に解毒・排泄できる事。
●姿勢のバランスがいい。
左右・前後・回旋の3次元のバランスが整ってること。
●自律神経のバランスが良い事。
●毎日質のいい睡眠がとれる体。
●毎日心地よく過ごせれる事です。
以上9つが体の健康状態・回復力にすごく大事です。
このどれかがうまくできなくなることで痛みやコリなんかが出てきてしまうのです。
最近いろんな患者さんを診るとこのどれかに当てはまり、何個か重なって症状が出てくる方が多いと感じます。

そして交通事故に遭われた方はすべての項目で働きの低下が見られます。

交通事故の衝撃でむち打ちになり体が歪み、自律神経の働きの低下や内臓への影響等で
血液の質や流れが悪くなる。
リンパや脳脊髄液の流れの低下。
呼吸も浅く。
消化・吸収能力の低下。
解毒や排せつ能力の低下。
痛みがあるので毎日の生活が苦痛になる。
そんな悪循環でなかなかよくならないこともあります。

パンダ整骨院ではそういったことがないようにすべて根こそぎよくなるように施術していきます。

悪いところをすべて見つけてきっちり改善していくことが得意です。

もし交通事故後の症状でお困りの方は是非一度ご相談ください。0877-42-0788

香川県№1の高松市・坂出市の交通事故治療専門整骨院です。

0 件のコメント:

コメントを投稿