2013年6月7日金曜日

交通事故治療 完全回復プログラム

パンダ整骨院では交通事故後のむち打ちで首の痛みや腰痛・しびれ・頭痛・めまいなどから完全に回復され後遺症の心配もない元の楽しい元気な日常生活へ戻っていけれる治療プログラムを提供しております。交通事故後のつらい症状で悩んでいる方が少しでもなくなればと思い開発しております。

交通事故治療 完全回復プログラム。

交通事故後は病院でいろいろ精密検査をしましょう。
骨や神経に異常がないかどうかをきっちりチェックしましょう。重大な障害がないかどうか見るのは大事です。

その次にパンダ整骨院に来院される。

事故の状況や今現在の症状やお体の状態を聞き取りさしていただきます。

聞き取り内容を参考にお体の状態をチェック。

歪みの状態
神経の緊張状態や働き具合
呼吸のチェック
筋肉や筋膜の緊張具合
内臓の働き具合
関節の可動性
体のどこに傷んでいる組織があるのか?椎間板・筋肉・靭帯・神経などレントゲンでは映らないレベルまでしっかりチェックしていきます。

どうすれば改善していくのか?
通院中もなるべく楽に通えれるような即効性のある痛みを抑える施術。
傷んでいるところが早く修復される施術。
自然治癒力が高まっていく施術。
後遺症が出ないように体の深いところまでしっかりと改善していく施術。
を組み合わせて患者さんひとりひとりにあった通院間隔・治療方法で治療計画を立てていきます。

実際に治療開始。
パンダ整骨院の高度な技術と最高峰の治療機器でしっかり治療。

患者さんひとりひとりにあった通院間隔。

で根治解決をしていきます。

交通事故治療完全回復プログラムのメリット。

①自分の今の状態がわかる。(レントゲンではなかなかつかめない状態まで)

②どうすれば改善していくのかがわかる。

③通院中も痛みの少ない楽な状態で通える。

④自分に合った施術で楽に心地よく治る。

⑤あなたに無理のない通院間隔。

⑥後遺症の心配もない。

交通事故でお悩みの方は是非一度ご相談ください。
交通事故治療専門整骨院はこちらをクリックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿