2013年6月6日木曜日

香川県有数の交通事故専門整骨院。

当院は整骨院の設備そして高度で豊富で深い知識と技術で香川県の交通事故治療専門整骨院です。
整形や一般的な接骨院でなかなか改善していかない症例を特に得意としております。

交通事故後のむち打ちでの首の痛みや腰の痛み・頭痛・めまい・しびれ・精神的なショックなどで困っている方。後遺症が残るのではないか?ずっとこのままなのか?と不安になる方に対してお役にたちたい一心であらゆる勉強・研究・そして設備に投資をしてきました。

治療設備に約500万 治療に関する知識・技術取得に1000万円以上かけてきました。

どれも交通事故後の症状で苦しむ方を一人でも救いになればと思います。

私自身も交通事故で苦しんだ経験があります。

だから、交通事故後の症状で苦しむ方の気持ちがすごい理解できます。

なるべく早期な改善そして後遺症のない楽しい生活へ。

交通事故後のむち打ちでお困りの方はこちらをクリックしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿