2013年6月9日日曜日

香川県有数の改善率100%の交通事故専門治療院です。

パンダ整骨院は香川県でも有数な改善率100%の交通事故専門整骨院です。

香川県は全国でも交通事故件数が多い件です。

交通事故件数や交通事故死亡者数 交通事故での負傷者数などすごく多い件です。

その交通事故にあわれて、むち打ちなどの症状でお困りの方を救済したい思いで交通事故治療専門整骨院を創設しました。

パンダ整骨院はいろいろな遠方からも御陰様で来ていただけることができ、

三豊や観音寺、善通寺、高松市、坂出市、丸亀市、多度津町などいろいろです。

やはり多少遠くても、しっかり改善できる後遺症の心配がなくなるような確かな施術を望んでおられるようです。

そういった患者さんの要望にお応えするために、効果抜群な治療機器に500万以上そして治療技術関係のセミナーに1000万以上投資して香川県でも有数な改善率100%を実現する治療院が作れたのだと思います。

延べ1万人以上の臨床実績と合計1万時間以上もの研究・勉強時間

全ては患者さんのよくなるそのために頑張り続けます。

香川県有数な交通事故治療専門整骨院はこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿