2013年6月10日月曜日

交通事故施術のホントのところ

あなたはこの事実をご存じですか?

ムチウチイメージ
交通事故の施術は整形外科が一般的ですが、整骨院の方が得意とする症状もあり、病院と同じく通院費用は一切かかりません。
交通事故による歪みや症状の原因は発見することが難しく、強い自覚症状が残るケースがあります。
交通事故が原因で施術を受け、その場は治ったと診断されたとしても、事故の数ヶ月から数年後に痛みが再発してしまうケースがあります。
こういった場合は後から慰謝料や通院費用を請求するのがとても難しいと言われています。
ですから、最初から確かな理論と技術に基づいた施術で取り組んでくれる治療院に診てもらう事がとても重要なのです。
パンダ整骨院では、交通事故によるむちうち症・腰痛に対して後遺症にならないよう、常にお客様の体を綿密にチェックして構造的な問題(体の歪み、こりなど)と機能的な問題(筋肉、関節、体の動きの硬さなど)の両方を解消しますので、早期回復して頂く自信があります。
どうか安心してパンダ整骨院にお任せ下さい。

遠方の方でも安心。交通費も自賠責保険で補償されます。
医療施設への入退院や通院などのために負担した交通費は、バスや電車等の公共交通機関を使用する事を原則として補償されます。
歩行が困難である場合や公共交通機関を利用するために長時間の徒歩移動を強いられる場合にはタクシーでの通院も認められます。
自家用車で入退院や通院を行わざるを得なかった場合には、ガソリン代、駐車場代、高速道路料金が損害として認められます。
保険会社によって、細かく条件が定められている項目もありますので、通院前に保険会社へご確認下さい。

他院からの転院について

もし、今かかっている病院・整形外科・整骨院での施術に満足がいかない場合、転院が可能です。
 
電気療法ばかりであまり効果を感じられない
レントゲンを撮ったらあとは湿布薬と痛み止めだけ...
マッサージなどはしてもらえない。
マッサージだけの施術でけで効果が感じられない。
矯正してもらってもなかなか改善しない方
 
上記のような状況で転院をお考えでしたら、まずはご相談下さい。
施術を受ける医療機関は、お客様に選ぶ権利があります。
パンダ整骨院でも交通事故に遭われた後、他の医療機関から転院されるという例が多く見られます。
パンダ整骨院に転院希望の際には、その旨を加害者側の保険会社にお伝え下さい。
それ以外の事務的な手続きは、パンダ整骨院が保険会社と直接対応しますので、お客様にご面倒はおかけ致しません。
ご不明な点がございましたら、パンダ整骨院にご相談下さい。

交通事故治療なら実績・経験№1の交通事故専門パンダ整骨院はこちらをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿