2013年6月11日火曜日

交通事故後のむち打ちならパンダ整骨院へ。

交通事故後のむち打ちで首の痛みや腰痛・しびれなどの苦痛から早く改善することに絶対の自信があります。

その理由とは?

①交通事故後のむち打ちで体が傷んでしまった部分をきっちり特定できる診断技術。
レントゲン等では骨のことぐらいしかわかりませんが、当院ではより繊細に診断していきます。
関節や靭帯・椎間板や筋膜や筋肉、硬膜系、神経系などより細かく詳細に傷んでいる組織をきっちり見極めてその部分が早期に修復されるように治療します。

②しびれや痛みがまだ残っている場合は神経系の異常な緊張が残っている場合があります。
首から肩や腕に伸びる神経、腰や骨盤から股関節や足に向かう神経など
いくつにも枝分かれしています。
パンダ整骨院 院長齋藤勇二は神経系の仕組みや構造・走行についてはお医者さんをも超える知識量を持っていますので、どこの神経が問題で痛みやしびれを残っているのか?を特定して治療します。

③体の歪みをきっちりを元の状態に戻す高度な技術力。
他の整骨院でも歪みを改善してとうたっているところもありますが、実際はきれいに治りきらない場合もあります。パンダ整骨院ではそういうことがないように細かく・繊細に体の歪みを整えていきます。

④さらに体の自然治癒力を活性化する特殊微弱電流・薬石浴ベッドのコンビネーションで改善スピードを速めます。

①~④は香川県では当院のみができる技術です。

交通事故後のむち打ちでお困りの方はこちらまで→0877-42-0788(あなたの健康を守るダイヤル)

改善率100%の香川県№1の交通事故治療専門整骨委はこちらをクリックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿