2013年6月11日火曜日

交通事故後のむち打ちによる痛みを改善するために必要なこと。

交通事故後のむち打ちによる痛みはつらいですよね。

首の痛みや肩の痛み・背中の痛み・腰痛・足の痛みなど

痛みを早期に改善していくにはあなたに本来備わっている自然治癒力が鍵となります。

自然治癒力を引き出すには5つのポイントがあります。

①体の歪みを整える事。

②体液循環を全身くまなくすみずみまで循環して新鮮な酸素や栄養を送る。
いらなくなった老廃物や毒素を運び出して体外に排泄できるようにしていくこと。

③神経系の中枢と末梢の情報伝達がスムーズになっている事。

④大きな呼吸ができている事。

⑤交通事故による衝撃・ネガティブな感情・記憶をリリースしていくことです。

この5つのポイントを整えることで自然治癒力は100%引き出されます。

この5つをしっかり把握できながら施術できるのは香川県では唯一パンダ整骨院だけです。

自然治癒力が100%発揮されれば、

むち打ちによって傷んでしまった筋肉や筋膜、靭帯・椎間板・硬膜・神経系などが早期に修復される。

修復された後はそれぞれの部位の働きを正常に戻さないといけません。

筋肉や関節が正常に働けるように。

内臓がそれぞれ自分の役割。全身に血液を送る。ホルモンバランスを調節。酸素を取り込む。消化と吸収をしっかり。栄養の活用。老廃物や毒素を体外に排泄。

神経が正常にきちんと体全身をうまく働けるように調節する。

これらの働きを正常に戻ってくるようになります。

そうすることで、交通事故後の痛みやしびれなどが改善していきます。

雨の日や気候や気圧が変わると、痛みがぶり返したりすることが多いですがそういったこともなくなります。

大事な大事な自分のお体を十分に治していきませんか?

後遺症が残ると一生その症状と付き合わないといけなくなる可能性があります。

そんなことがないようにしっかり治しましょう。

交通事故後のむち打ちでお困りの方はこちらでいつでもご相談ください。
0877-42-0788

香川県№1の改善率100%の交通事故治療専門整骨院はこちらをクリックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿