2013年6月12日水曜日

交通事故後の後遺症が残らないような施術。

交通事故後の施術で一番大事なのが後遺症が出ないようにする施術です。

むち打ち後の症状が改善して問題ないような感じでも、実は体のミクロ単位では交通事故の影響により不調和をきたしている場合があります。

交通事故が原因で施術を受け、その場は治ったと診断されたとしても、事故の数ヶ月から数年後に痛みが再発してしまうケースがあります。

こういった場合は後から慰謝料や通院費用を請求するのがとても難しいと言われています。

そして一生その後遺症と付き合わなくてはいかなくなる可能性があります。

そんなのは嫌ですよね。あなたにはそんな生活をおくってほしくないです。

なので、後遺症が残らない施術で患者さんに安心して元通りの生活がおくれる施術を提供しております。

後遺症が残らないようにするためにはポイントがあります。

①体のより深い緊張を改善していく。
体は何層にも折り重なって作られています。
表面上の問題であれば触ってもその緊張感がわかりますが、なかなか深いところまでは一般の治療家さんではわからないでしょう。深い部分まで分かるようになるにはより深い知識と数多くの臨床経験・高度な診断技術が必要です。
パンダ整骨院ではより深いところまで施術しております。

②体のミクロレベルまでの問題を改善してより健康的な施術をしていく。
大まかな歪みや緊張部位までは他の治療院でも判別できると思いますが、より細かい繊細な歪みや緊張まで治療できる治療院は少ないと思います。
人間の最小単位は細胞です。細胞が60兆個集まってできております。
更に細胞を細かく見ていくと分子と原子や素粒子の世界になります。
パンダ整骨院では量子物理学というミクロの世界を科学する概念や知識・法則を治療に取り入れております。
そうすることで、ミクロの細かいところまでの施術が可能でしっかり治療できます。

①と②のポイントを押さえながら施術していくと後遺症の心配もない。
治療が終わったからと言って後遺症が出てくる心配はなくなります。

交通事故後の症状でお悩みならこちらで一度ご相談ください。
0877-42-0788

交通事故治療専門整骨院はこちらをクリックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿