2013年6月12日水曜日

交通事故後の残存する症状を改善する施術。

交通事故後の症状でなかなか改善しない残存する症状を取り除ける施術とは?

交通事故後のむち打ちや打撲で首の痛みや腰痛、しびれ・めまいなどがなかなか治療していても残存する場合はぜひ当院にご相談ください。

残存する症状を取り除く施術のコツは。

①機能神経学的な施術が必要です。


機能神経学的な施術とは
神経の自然治癒力の法則を応用した
大脳半球の機能を正常にすることで、交通事故時の衝撃の記憶を中和させる。
交通事故後の体の痛みは持続すると神経にだんだん記憶されてしまいます。
その記憶が痛みを引き起こすことがあります。
その痛みの記憶を中和させる治療技術です。

常に脳はいろいろな組織と情報をやり取りしています。
関節や内臓や筋肉・血管そして外からくる情報を常に取り入れて情報処理しています。
交通事故の衝撃で情報のやり取りが混乱して、うまく自然治癒力のスイッチが入らない場合があります。

そうなるとなかなか改善しないことがあります。

①交通事故時の衝撃の記憶を中和させる。
②痛みの記憶を取り除く。
③情報のやり取りの混乱を取り除いて自然治癒力のスイッチを入れる。

この神経の働きを応用することが可能となります。

香川県では唯一パンダ整骨院で使用している治療技術です。

何とか交通事故患者さんがもとの生活に戻れるようにと切に願いながら施術しているときに飛来めいた治療技術でとても効果が高いです。

もし交通事故後の症状でなかなか症状が取りきれない。残存することでお困りな方は一度ご相談ください。0877-42-0788

香川県高松市・坂出市の交通事故治療専門整骨院はこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿